※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【絶対起きれる!】眠たい人必見の添い寝したいほど愛してる目覚ましグッズ5選!

Pocket

にぼしです。

学生の冬休みに続き、遂に社会人のみなさんも年末休みに突入したのではないでしょうか?

休みになると掃除だったり、飲み会だったり、帰省だったりいろいろとやることがあると思いますが、やはりやりたいのはこれですよね!

そう、睡眠!

飲み会や掃除は無理すればできますよね?

仕事終わりに朝まで飲んだり、夜中まで掃除したり…しかし無理して睡眠というのはおかしいですよね。

なので皆さん休みはとにかく寝ましょう!

寝ることこそ人間の欲求でありまさに贅沢!しかし睡眠には苦痛が伴います、そう、寝たら起きなければならないですよね。

ということで本日はAmazonにいる目覚ましグッズを見つけました。

一緒に添い寝したい目覚ましグッズ5選!

1.クレーンゲーム目覚まし時計

Hoomya パーティーゲーム 卓上UFOキャッチャー クレーンゲー搭載背景音楽 (赤)

まずはこちら!クレーンゲームの目覚まし時計です。

もちろん見た目だけではなく、実際にクレーンゲームができちゃいます!モードはゲームをプレイしたらアラームが止まる簡易モードとボールを取るまで鳴り止まないハードモードがあります。

さらに、ただのクレーンゲーム機として遊ぶこともできます。中身をミントガムにしたらとってもオシャレ!

UFOキャッチャーの構造を説明しているマニアックな動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

 

2.バスケットボール目覚まし時計

目覚まし時計 可愛い ハンドヘルドミニバスケットボールゲーム付き 面白い時計バスケットボールシューティングゲームボール おしゃれ 人気

こちらもゲーム性抜群の目覚まし時計です!

モンスターボールのようなボールの中には子供達の憧れのバスケットゴールが入っています。

アラームがなったら後はゴールにボールを入れるだけ!ボールが入らない限り鳴り止まないのはクレーンゲームと同じですね!

バスケットのミラクル動画でもどうぞ↓


参照元:YouTube

 

3.ダンベル目覚まし時計

ダンベル アラーム クロック 面白い 目覚まし時計 ユニーク エクササイズ 朝 トレーニング ◇DY-846 (ブラック)

こちらは寝起きと同時にエクササイズができる優れもの!

30回持ち上げるとアラームが止まるエクササイズモードと1回持ち上げると止まるノーマルモードの2種類があります。

筋トレ中に寝落ちしちゃう筋トレフェチなあなたにもぴったり!

二頭筋を鍛えるダンベルカールのやり方とポイントの動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

 

4.居眠り防止センサー

STARDUST 居眠り防止さん バイブレーション 振動 角度感知 センサー ブラック 安全運転 簡単使用 電池式 SD-VIBINEBOU

こちらは目覚まし時計ではないですが、車の運転中にくる突然の眠気を防止!

耳の裏につけるだけで、後は眠気で頭が傾くとセンサーで起こしてくれます。

居眠り運転しがちな方は要チェックですね!

似た商品の動画を見つけました↓


参照元:YouTube

 

5.カフェイン 100錠

カフェイン 100錠【海外直送品】 [並行輸入品]

これはもうシンプルにそのままです。

寝起きにポリポリやっちゃましょう!これからはフリスクよりもカフェインで決まりですね!

カフェインラップの動画をどうぞ↓


参照元:YouTube



まとめ

以上にぼし的一緒に添い寝したい目覚ましグッズ5選でした!

寝ちゃいけないのに眠たいときってなぜか汗がでてきますよね!

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

ベッドで生活したい方はコチラの記事もどうぞ↓

Pocket