※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【スターウォーズ】みんな大好き四足歩行のAT-ATグッズ5選!

Pocket

にぼしです。

皆さん観てますか?ついに最新作が公開されましたね!

そう、スターウォーズ!

個人的にはスターウォーズといえばペプシのおまけというイメージですが、スターウォーズが公開されるとやたらコラボグッズが発売されるのはもはや風物詩ですよね。

ところで皆さんはスターウォーズといえば何をイメージするでしょうか?ライトーセーバー?市原隼人似のレイ?

いえいえやはりにぼしはこれが好き!

AT-AT!

おそらく聞いただけではわからないかもしれませんが見れば必ずわかります!

宇宙を飛んだり、乗り物が浮いたりしてる中、四足歩行の巨大なロボットが歩いてるのです。かといって脚を撃たれても平気な訳ではなく、ちゃんと倒れるその儚さ。愛おしいですよね!

ということで本日はAmazonにいるAT-ATのグッズを集めました。

あの儚さが堪らないAT-ATグッズ5選!

1.AT-ATの電源タップ収納ボックス

スター・ウォーズ AT-ATロボット 電源タップ 収納ボックス 天然木製 DIYセルフ組み立て収納

こちらはAT-ATの形をした電源タップを入れる箱です。

なんと素材が天然木。さらにはDIYで自分で作れる楽しさもあります。そしてAT-ATならではの座りポーズもできますね!し

かしなんといってもここ!

商品詳細に「AT-ATに似たこのデザインは~」と書かれています。似てるらしいです。しかしロゴはあります。不思議ですね!

動画が見つからなかったのでビックサイズなAT-ATを作っている動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

 

2.AT-ATのメタリックナノパズル

メタリックナノパズル STAR WARS AT-AT

こちらは有名なメタリックナノパズルのAT-ATです。

メタリックナノパズルは超細密レーザーカットでスチールに細かい装飾やカットをしているので、とにかく細かくてよくできています。

さらには細かいということでクオリティが高く小ささを実現しています。この自分の居場所すら見つからない現代社会にぴったりですね!

作っている動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

3.AT-ATのレゴ

レゴ (LEGO) スター・ウォーズ AT-AT 75054

こちらは名古屋で一悶着あったレゴです。

ニッパーも接着剤もいらないなんてレゴ様最強ですね!レゴを飾るスペースのある家で権力を保持できているあなたにはこれがぴったり。

これを手に入れたらスパイダーマンホームカミングに出てきたデススターレゴも欲しくなりますね!

商品動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

4.AT-ATの卓上マルチスタンド

STAR WARS スター・ウォーズ AT-AT 卓上マルチスタンド SWST515EM

これ!にぼし的に一番ほしい!多機能文房具ホルダーです。

ペン入れや、頭部のクリップケース、ネーム印ケース…などなど貯金箱にもなる多機能さです。

しかし何が良いってUSBケーブルを脚に巻けば帝国の逆襲の転倒シーンを再現できるんですね!

これは無駄にコード状の物を巻きたくなります。まさに見せる収納です!

商品動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

5.AT-ATのペットコスチューム

Star Wars AT-AT Walker Pet Costume ウォーカーペットコスチュームAT-ATスターウォーズ♪ハロウィン♪サイズ:X-Large

最後はこれ!説明不要ですね!

あなたのペットがAT-ATに変身します。

そう、これを着ていれば今までは散歩中に尻尾を巻いて怖がっていた愛犬も帝国魂で自信が溢れくるかもです。

しかしレジスタンスな飼主に足元をリードで巻かれないようにだけ注意してくださいね!

この商品ではないですが、似た動画がありました↓


参照元:YouTube



まとめ

以上にぼし的儚さがたまらないAT-ATグッズ5選でした!

スターウォーズってエピソード3からの4に合わせる為に急激に船内の機器達が
古臭くなってく感がたまりませんよね!

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

ライトーセーバーを愛している方はコチラの記事もどうぞ↓

Pocket