※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【電動もジャイロも】次世代のかっこいいローラースケート5選!

Pocket

みんな最近乗ってる?

ローラーブレード的なあれ。小さい時ってみんな少しは経験があるんじゃない?

坂道で止まらなくなったり、結構シャレにならない怪我しちゃったり。いろいろありました。

大人になってから、靴の裏にローラーがついた靴が流行って心底うらやましいと思ったもんです。でもこのご時世いろんなものがでるもんです。

はい、見つけました!

ということで本日は大人も乗れちゃう、次世代のかっこいいローラースケートを集めました!

【こんなの初めて見た】変わったおもしろフリスビー5選! みなさん最近フリスビー投げてますか? え?毎日投げてるって?その気持ちわかります。 楽しいですよね。フリスビー。 ...

次世代のかっこいいローラースケート5選!

1.正規輸入品 Cardiff(カーディフ)Cruiser Large

これは見た目はほぼローラースケート。横から見ると一瞬3輪かな?って思うけど、上から見るとちゃんと4輪。安定性があるみたい。さらにローラーブレードとは違って自分の好きな靴で遊べちゃうからいちいち履き替える手間なし。すてき。

上から見た写真↓

 

動画ありました↓


参照元:YouTube

思ったよりサイズは大きめ。

created by Rinker
Cardiff Skate Company(カーディフ スケート カンパニー)

 

2.ターボ ジェット 電動 キック スケーター By レーザー

これ単体だとよくわかんない。実はこれはかかとにつけるタイプのローラースケート。キックボードで有名なrazorが作っているみたいです。かかとにカチッとつけたらあとは電動だから滑るだけ。めっちゃ楽しそう。電動ってだけでワクワクがとまんねぇや。

日本のアスファルトだと振動で足が痺れてきそうだけど、絶対楽しいやつ。かかとを上げれば普通に歩けるのもポイント高し!

履いた写真↓

動画ありました↓


参照元:YouTube

タイヤが少し小っちゃくねいかい?

 

3.KOOWHEEL バランススクーター 電動二輪 バランスホイール ホバーボード ホバーシューズ

この未来感溢れる下駄らしきグッズもローラースケートです。しかも足を止めるバンドもなし。なんとセグウェイと同じく体重移動で操作できるのさ。

最高時速は12km/h。これ外よりも空港とかそういう広いところで使いたい。両足独立タイプは足が左右に開ききった時を考えてしまうけど、きっと大丈夫。そんな心配をする君よりも賢い人が設計してるから。

動画ありました↓


参照元:YouTube

すんごい足が鍛えられそう。

KOOWHEEL 電動二輪 バランスホイール
ミックスマート(mixmart)

 

4.FREERIDER SKATECYCLE フリーライダースケートサイクル ホワイト

 

そうです、これが手錠に見えたあなた。期待させて申し訳ないですが、こちらも手錠ではなくローラースケート。ローラースケートというよりキックボードに近いかも。この輪になっているところに足を乗せてスケボーのように滑るのです。

さらに、この真ん中の黒い部分はジョイントで柔らかいのでくねらせて進むこともできる。大人版ブレイブボードみたいな感じ。くねくねすると進む不思議。

動画ありました↓


参照元:YouTube

思ったよりくねくねです。

created by Rinker
ブルックリン ワークショップ ジャパン

 

5.Newスケート【Orbitwheel】オービットホイール ブラック 【並行輸入品】

これは先ほどのフリーライダースケートサイクルのジョイント部分をなくしちゃったやつです。シンプルイズベスト。でもなんだか手軽にできるけど難易度は上がってそう。でもこれくらいのサイズだったらカバンに入れておいてもいいかも。

これも両足グーンの可能性大。

動画ありました↓


参照元:YouTube

最近ってみんなくねくねで進むんですね。




次世代のかっこいいローラースケートまとめ

いやー、なかなかの次世代感でした。なんたって電動だったり、ジャイロだったりっていうのがたまらんですね。

それでは!

created by Rinker
Cardiff Skate Company(カーディフ スケート カンパニー)

KOOWHEEL 電動二輪 バランスホイール
ミックスマート(mixmart)

created by Rinker
ブルックリン ワークショップ ジャパン

関連記事↓

【こんなの初めて見た】変わったおもしろフリスビー5選! みなさん最近フリスビー投げてますか? え?毎日投げてるって?その気持ちわかります。 楽しいですよね。フリスビー。 ...
【自動で浮遊】LEDで光る小さなフライングボールがパーティにぴったり! みんなパーティやってる? クリスマスも近くなってやたらと増えてきてますよね。パーティ。強制的なパーティからゆるいパーティやら、...
Pocket