※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【お家でジョーズ】手にはめるハンドパペットが妙にリアルで気になる!

Pocket

ジョーズって好きですか?

みんな大好きなはずのジョーズ。

もはや映画を見ずしてアトラクションだけしか知らない人も多いかもしれないジョーズ。

そんなジョーズごっこがお家でできちゃうハンドパペット見つけました!

手にはめて遊べるハンドパペットシリーズ。

そんなハンドパペットにジョーズ感溢れるサメがおりました。

いやー妙にリアル。

すっごい怖い顔。

でもこれがサメの魅力。

手にはめずに置いておくだけでも結構いいオブジェになりそう。

お風呂に置いておけば楽しそう!

お風呂でジョーズごっこやりたい方はぜひ。

サメだけじゃなく種類いっぱいあります↓



Pocket