※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【プライベート砂場】家で遊べる砂場のキネティックサンドが進化してた!

Pocket

みなさんキネティックサンドって知ってますか?

あの家の中で遊べる不思議な砂。

公式動画↓


参照:YouTube

自粛生活にはぴったりですっごい楽しそう。

でもそんなキネティックサンドにキネティックサンドビルドという商品が出てました!

キネティックサンドビルド

色がついてる!

でも進化とは色がついたことではなくて、ビルドという名のとおり少し固くかためる事ができるようになってるみたい。

まさにビルド!

固められるので、いろんな形にできちゃうんですね。

素敵。

公式動画で見ると車作ってる猛者がいます↓


参照:YouTube

調べてみたら車は車用のキットが出てるみたい↓

色もカラフルで楽しそう。

プライベート砂場でビルドしたい方はぜひ!



Pocket