※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【レースもできちゃう】室内でも遊べるエアボードラジコンが楽しそう!

Pocket

最近RCコントロールしてます?

僕はめっきりラジコンで遊んでいないのですが、年末年始になると無性にラジコンが欲しくなるんですよね。しかも最近ってドローン技術の進化で浮くラジコンが安く買えちゃううんですよね。

そんな中、アマゾンの飛行機ラジコンの中でベストセラー1位になっている魅力的なラジコンがありました!

ということで本日は簡単操作でレースもできちゃうエアボードラジコンご紹介します!

ラジオコントロール エアーボード1440°

それがこちらラジオコントロール エアーボード1440°です!

プロペラが2つのドローンの上に人が乗っています。エアーボードですね。スノーボードの空中版です。

サイズは小さめなので室内で操縦OK!

さらに組み替えることでパラグライダーモードにもなっちゃいます。離陸&着陸はオートなので初心者でも安心!ありがたい。

コントローラーはゲームコントローラーのようで簡単に扱えますよ。

さらに決め技ボタン搭載で、「フロントサイド720」「バックサイドフリップ」「バレルロール」「サイドワインダー」「サイクロン」「イベーダー」という、もはや名前だけではわからない決め技が簡単にできます。

操作距離は約15m!最大6台同時飛行が可能なのでレースもできちゃいます!
実際の動きは下記動画から観れます↓


参照元:YouTube



まとめ

この冬はお家でラジコンなんてのも乙ですね。

Pocket