※アフィリエイト広告を利用しています

便利

【サイバー暖かい】首につける冷暖房温熱ヒーターがかっこいい!

Pocket

これなんだかわかりますか?

この見た目、ちょっとサイバー感ありますよね。顔につけるVRゴーグルにも見えますが、そうではないのです。

実はこれ首につける冷暖房ヒーターなんです。よーく見るとそんなボタンがありますね。

ということで本日は未来感溢れるネックヒーター見つけました!

G2T 防寒 温熱ヒーター

それがこちらG2T 防寒 温熱ヒーターです!

何度見てもVRゴーグルに見えますが、冷暖房ヒーターなんです。すごい時代になったものですね。

子供から大人まで、遊んでる時もちょっと待ち合わせの時もこれからの季節にぴったりです。モードは通常とターボの2種類なのでTPOに合わせて使っちゃおう。

マフラーの下に入れておくのもさりげなくて良いですね。

もちろん冷房モードもあるので夏にも使えます。年中使えるというのは使い勝手も良さそうです。

気になる点としては、モバイルバッテリーと接続しながら使用するという点とモバイルバッテリーは付属しないと書かれているのでお気をつけください。



まとめ

今年はサイバー感出して目立ちたい方はいかがでしょうか?

Pocket