※アフィリエイト広告を利用しています

便利

【洗濯無双】いつでもどこでも洗い放題の洗濯バッグが雪山にぴったり!

Pocket

みなさん洗ってますか?

家だったら割と洗ってるはず。洗ってない人がいたって僕は否定しない。それぞれの生き方があるのだから。それが幸せならいいんじゃないでしょうかと思いますよ。

しかし、中には洗いたくて洗いたくて震えちゃう潔癖人間もいますよね。そんなあなたに朗報!

ということで本日は場所を選ばずどこでも洗い放題の洗濯バッグ見つけました!

どこでも洗濯キット!

それがこちらどこでも洗濯キット【液体洗剤2P+スポンジ付】です!

ただのプール行くときのバッグに見えますよね。普通のバッグとしても使えるのですが、これ洗濯バッグなんです。

 

ふむふむ、洗剤をと水と衣服を1時間浸けて、もみ洗いするみたいです。さらに何がすごいってくるくる巻くことで脱水になるそうです。

なるほど、めちゃくちゃ握力いりそうな予感。まあどっちにしても最終的には干すみたいだからOK。頼もしいです。

まあ内側の水が漏れないってことは海水浴とか、これからの季節は雪山行っても活躍しそうですね。

というか泊まり込みのスキー、スノボの時めっちゃ活躍しそう。

スノボ終わった後の靴下って強烈ですもんね。まあアレはアレでクセになるんですが。



まとめ

これを使って来年から意識高い人間にアップグレードしてみても良いですね!

Pocket