※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【世紀末かっこいい】バイクに乗る時に安全なプロテクターがジャケットよりかっこいい!というかウミネコって何?

Pocket

どうもにぼしです。

みなさんバイク好きですか?

本日はアメトークでバイク芸人がやりますね。

この記事を書いている時はまだTV放送がされていませんので、内容がわかりませんがきっとハーレーだったり大型バイクが出るのでしょうね。

個人的には元原付乗ってた芸人みたいなのなら共感できるので、ぜひやっていただきたい。原付の苦労は原付に乗ったことのある人にしかわかりませんからね。

ということで本日はamazonにある世紀末でも生き残れそうな見た目が強そうなバイクジャケットを探しました!

【中二病に浸りたい】持っているだけで自信が満ち溢れてくる剣5選!にぼしです。 みなさん自分に自信ありますか? 誰かと話す時や会議で発言したり、大人数の前で発表したり。日々の中で緊張する場面...

世紀末でも生き残れそうなバイクジャケット

1.【ウミネコ(Umineko)プロテクター】

 

うーん、強そうですね。やはりポイントは肩と胸のプロテクターがかっこいい。アイアムアヒーローやウォーキングデットの世界になったら真っ先にバイカーショップに向かうべきかもですね。

2.【ノーブランドプロテクター】

なんかほぼ一緒な気がしますね。映る角度が違うくらいで特に違いなし。

3.【QIHANGのプロテクター】

これはなんか下っ端のやつがつけてるっぽい形ですね。

肩、腕完全に出てますし。でもこういうタイプって逆に一番強いやつがつけてる時もあるんですよね。

進化の最終形態が一番スッキリしてトゥルンとしてるみたいな。

人間も結局若い時ってゴテゴテのオラオラ系になりがちですけど、年取ると落ち着いた人の方が怖いみたいな。

要するに年取ってもゴテゴテのオラオラ系の人ってまだ第2形態くらいで最終形態になっていないんだって心の中で思いましょう。

心のプロテクターの付け方を学ぶのも大人の一歩ですね。

4.【ウミネコ(Umineko)プロテクター2】


これまたウミネコのプロテクター。赤いラインがかっこいいですね。これは絶対1人で生き抜いてきたやつです。

主人公のグループが敵に攻められて絶体絶命の時に突然やってくるやつ。

そんなやつが着けてそう。

というかバイクプロテクターのメーカー全然知らないんですけど、ウミネコって結構有名なんでしょうかね?

5.【ウミネコ(Umineko)プロテクター3】

かっこいいー!これ、背中かっこいい!なんかスッキリまとまってませんか?主張しすぎない感じ。

いいですねぇ。

あれ?

またこれウミネコですよ。ウミネコすごくない?なんなのウミネコ。独占状態じゃないですか。(浅い知識の中で)

きになる。これは気になりますね!

ということで下記からHPへ飛べます。

ウミネコ

というか思っていたHPじゃなかった。

もっと洗練されているイメージだった、ウミネコ。

きっと商品に力を注いでいるからこんな感じなんだね。



まとめ

ウミネコはすごい!

https://yaritaikoto.info/2017/03/03/tyouni-sword/
https://yaritaikoto.info/2018/12/12/muteki-tate/
Pocket