※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【車買えちゃう価格】でもかっこいい恐竜オブジェ!お店のインテリアにもぴったり!

Pocket

どうもにぼしです。

もうすぐジュラシックワールド2が公開ですね。

amazonで買える143kgの恐竜

ということで本日は高さ472cmのブラキオサウルスです。重さはなんと143kg!これどんな梱包で送られてくるのか気になるますね。

なぜこんな恐竜のオブジェを紹介したかといいますと、

amazonの中の高い商品って何だろう?と思い検索していたらこの恐竜に出会いました。特に僕が恐竜が好きということはないです。

価格はブログの性質上記載することはできませんが、車が新車で買えますね。保険も車検もないので維持費はかかりませんよ!

恐竜が好きでたまらなくてお金にちょっと余裕のある方はぜひ。お店のオブジェにもちょうどいいですよね!

★定かではないですが、これ似てます。

【ブラキオサウルス】

 

【ティラノサウルス】

 

【トリケラトプス】

トリケラトプスが一番高いです・・・

価格もそうですが、このサイズの恐竜を置ける家ってあるのでしょうかね?

車さえ置く場所がないこのご時世、たまたま検索で見つけたこの恐竜はとんでもない贅沢品だったのですね。

まあただ一つ言えることはありますよね。

贅沢品だからと言って欲しいかと言われたら別にいらないですね。そりゃ友達が買ったって聞いたら見に行きますけど。

写真撮りまくってSNS上げますけど、自分の家には欲しくはないんですよね。

そういえば贅沢品で時計と靴どっちが本当の贅沢品かってわかります?

答えは靴です。

有名な話ですけど、お金持ちに「靴なんて削れてしまうのにお金をかけるなんてもったいないなくないのか」と聞いたら、

お金持ちが「削れてしまう物にお金をかけるのが本当の贅沢なんだ」と。なるほど。

では恐竜は削れてなくならないので贅沢品ではないですね。個人では買わない方がいいです。お店に置くならオブジェとしてはありです!



まとめ

とりあえず、金遣いの荒い友達がいたら割と楽しいということです。ちなみに僕にはそんな友人いませんよ。

Pocket