※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【誕生日、景品にぴったり】リアルでなんかカワイイ食品グッズ3選!

Pocket

こんにちは、にぼしです。

突然ですがお肉っていいですよね!お肉と言えば焼肉、ステーキ、焼き鳥、牛丼いろいろ思い浮かびます。

にぼし的にはステーキが贅沢なので、もちろんどれか選べって言われたらステーキをチョイスする勢いなのですが実は個人的には焼き鳥が好物です!

最近は串から肉を取るか取らないかで論争になっていますが、にぼしは完全に取りたくない派です。だって一本まるっと食べたい。きっと最初に始めた人間は「おれ気を使えてるぜ」風に女の子の前で串から肉を取り出して分けたのではないかと予測してます。

肉分けるおれどう?って感じでしょうか。

いやいや男だった肉分けてないで、

肉を身にまとえと!

そう!

本日紹介するものはコチラ!

にぼし的リアルな食品グッズ3選!

1.松阪牛 霜降りタオル

松阪牛 霜降りタオル(日本製 綿100%)

先程申し上げた通り肉をまとえるグッズ。それも霜降りの松阪牛です!1080円で買えばすり切れるまで堪能できます。憧れの松阪牛がいつも疲れたあなたを待っててくれますよ。

 

2.レタスみたいな折りたたみ傘

レタスみたいな折り畳み傘 Vegetabrella(ベジタブレラ)

こちらは開かずに折りたたんだ状態がまじでレタス。どう見てもレタス!雨が降ってきたらあなたはレタスを広げるんです。衝撃的!そして何がいいっていい感じの段ボールに入ってくるのでプレゼントにいいですね。

 

 

3.クロワッサンネックピロー

sac taske (サク タスケ) リアル 首枕 おもしろ ネックピロー 3D クッション お昼寝 (ふわふわ クロワッサン)

クロワッサンの形の意味がやっとわかりました。あの形状は首にはめるためだったわけです。オフの日もおれはパン屋さんだって知らしめたいあなたにいいかもですよ。

 



まとめ

以上にぼし的リアルな食品グッズ3選でした。


食品グッズはインパクトあるので、
プレゼントや景品にぴったりですよね!

それでは!

Pocket