※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【夜に輝く】LEDで7色に光る!クラブにパーティに近未来のおしゃれ靴!

Pocket

どうもにぼしです。

みなさんスニーカー履いてます?

本日はこれ!光る靴。

光る靴

子供の時に憧れませんでしたか?こんなかっこいい光る靴が簡単にamazonで手に入るなんて夢みたいです。

家に一足くらいは置いておきたいスニーカー。キャンプやイベント、クラブ、パーティなどで使いたいですね!

なんと色は7色自由に変えられるそうです。

充電はUSB ケーブルでできるので仕事中でも簡単にできますね。夜のウォーキングや自転車の安全対策にもぴったりですね。

★この動画の靴が今回紹介した靴かはわかりませが光るスニーカー、かっこいいです!

【光るスニーカー】

 

★靴紐だけ光らせたい方はこちら!

【光る靴紐】

 

★サングラスを光らせたいならこれ!

【光るサングラス】

うーん、全部かっこよいですね!

ただ買うなら早めに買っといた方が良いですよ。なぜかって?

結構前にかかとにローラーがついた靴流行りましたよね?

ローラーシューズ。あれすっごい個人的に欲しかったんですよ。でも買わなかった。じゃあなぜ買わなかったかって?

なぜならもう割と大人だったから。

単純にこれ。子供の時だったらすっごいやりたい。ローラーブレードとかすごい好きだったし。

初詣とか近場のおもちゃ屋くらいだったらローラーブレードで行ってたし。

でも大人になった今、これ履いてたらやっぱりあれ?ってなりますよね。ならないよって言われても勇気が出ない。

そう。だから僕は言いたい。

光る靴も、サングラスも着けれる時に買いましょう。



まとめ

人生悔いのないように生きていきたいですね!

Pocket