※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【プライバシー確保】自分の部屋でもベッド用テント!いきなり人が部屋に入ってきても安心!

Pocket

どうもにぼしです。

みなさんプライバシー守れてますか?

ベッドにつけるテント

これベッドにつけるテントです。

自分だけの空間が欲しい方や、ドラえもんの押入れに憧れたけど押入れがなかった方もこれがあれば夢が叶います!

映画に一人で没頭したい時にもぴったりです。

ちなみにこのテントはベッドに付けるタイプなのでベッドは付属しませんのでお気をつけください。

両サイドにファスナーがあるのでどちらからも入れるのは良いですね。

中に入ってLEDランタンを点ければ自分だけの落ち着いた空間もできて最高です!

ちょっと落ち込んだ時とか、自分の世界に没入したい時とかにもぴったりです。

あとは実家暮らしの若造男子諸君!君達にこそぴったりなのではないでしょうか?

突然部屋の扉が開いたってこのテントのチャックが閉まっていればプライバシーは守られています。

まさ二重ロック!うん、絶対おすすめ。むしろターゲットが男子にしか思えなくなってきた。これは要チェックですよ。

★でも女子の手にかかればこんなかわいく作ったりもできます!

 

【ベッドテント】

★机ごと包み込みたい方はこちらも。

うん、これも。若造男子諸君!これもだ!完全にターゲットは君。

でもちょっと高いからお年玉集めるなり、バイトするなり努力をすれば快適な生活が待っているはず。

でも家にあったら絶対楽しいですよね。むしろ社会人の人は会社にこれ持って行って仕事したいはず!

テントだから持って行くことは可能です。

あとは会社の許可次第。ベンチャーで柔軟な会社のあなた。これを仕事場で使うことを流行らせてください。

いつか、いつの日か末端ブラック会社にもこの流れが来る日を祈ってます。

【デスク用テント】



まとめ

ぼっち飯も怖くない。現代に置いて必要なものはこういうプライバシーグッズなのかもしれないですね!世界に広まれ!

Pocket