※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【パーティグッズ】ガキ使の笑ってはいけないで話題になった赤ちゃんマスク発見!

Pocket

こんにちは、にぼしです。

昨年の年末はいかかがお過ごしでしたか?紅白歌合戦やらドラえもん(まだやってた?)や年越しパーティなど様々な過ごし方をされたと思います。

にぼしはもちろんガキの使いの「笑ってはいけない科学博士24時」を見ていました。ほんとに毎年毎年いろんなネタを思いつきますよね。

個人的には松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅 が一番すきです!

松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅


ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! ~ブルーレイシリーズ(2)~ 松本一人ぼっちの廃旅館 1泊2日の旅! [Blu-ray]

この時は全員参加ではなく対決をして罰ゲームになった人だけが挑戦するパターンでした。勝者は仕掛ける側になるという今とは少し違う設定ですね。(今は出演者全員が仕掛けられる側で参加しています)
この松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅はタイトルの通りダウンタウンの松本が1人だけ罰ゲームになり、1人で廃旅館で過ごします。
その中で仕掛けられる恐怖に耐えるというもので、個人的には途中で現れたダウンタウンの浜田が発する屁の音にガチでビビる松本がたまらなかったです!
本人は屁にビビるほどの極限状態だったと思いますが…

 

それは置いといて、

見つけました!

ガキ使で使われていた赤ちゃんマスク


これ!

今回の放送で一番にぼしが気に入ったモノです!
もうたまらないですよね。泣いている表情なのになぜか笑えるっていう…何が素晴らしいって、あの田中さんが被って他の出演者をガンガン笑わせていたという・・・そう、失礼ですが田中さんっていじられて笑いをとるタイプだと思うんです。(違っていたらすみません)

 

その田中さんがこの赤ちゃんマスクを被った瞬間、みんな笑いを堪えられなくなったんですよね。あの田中さんの高身長もあってのおもしろさだと思いますが、これは本当に鉄板の被り物だと思います!何かパーティだったりイベントで一回は使ってみたいですね!

と、ここまで書いたもののレビューを見ると写真と違うもが届いたという報告が多数あったため急遽ここで紹介することをやめました。

おそらくTVを見た業者が見よう見まねで作ったんでしょうね。。

ただせっかくなんで、一応その中でも間違いなくクオリティが高そうなモノを1つ紹介しときます。

赤ちゃんマスク 特殊メイクマスク [並行輸入品]

そう、めっちゃ高いんです。

たぶん誰も買わないと思うのでここで紹介させてもらいました。

でもクオリティは期待できるかも。。

とんでもなくお金を持て余したあなた、

挑戦して見てはいかがでしょうか?

なんか釣りみたいな記事なってすみません。

でもせっかく記事書いたんで出したかったんです。

次はしっかり紹介します!

【追記】
この記事を書いてからしばらく時間が経ったらいくつかマスクが増えていたので、紹介します。

  
  

うーん、しかしこれは一体どれが本物なのでしょうか?



まとめ

ドキュメンタルに出てきた小道具が気になる方はこちらの記事も↓

それでは!

※記事内で紹介する商品は質や動作を保証するものではありません

Pocket