※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【犬用ランチャー砲】これがあれば犬が楽しいのか飼主が楽しいのかわからなくなっちゃいそう!

Pocket

犬ってボール好きですよね。

でもそんなボールも永遠と投げる方は楽しくない。

という事でボールを投げる方も楽しくなっちゃう犬とボールで遊ぶ時用のランチャー砲見つけました!

見た目は普通のランチャー砲ですね。

普通のランチャー砲。

なんとトリガーの前側に2つボールをセットできる穴がついてます。

そこから出したボールをランチャー砲でぶっとばす。

うーん楽しそう。

そうか、逆に考えればいいんだ。

ランチャー砲でボールをぶっとばしたい時に犬が拾ってきてくれる。

犬のためにボールを飛ばすのではなく、人のために犬がボールを取ってきてくれる。

そんな日があっても良いじゃない。

犬にボールを拾って貰えそうな人はぜひ!

犬 おもちゃ噛むおもちゃ
Chekue



Pocket