※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【ライブで目立つ】サメ型カポタスト!まるで冷めがギターネックに噛み付いているみたい!

Pocket

どうもにぼしです。

みなさん引き語りしてますか?

引き語りって憧れますよね。でもやってみると引き語ることがゴールではなくそこからがスタートなんです。

まさに結婚と一緒です。

ゴールインと言っていますが、スタートラインなんですよ

。僕が思うには結婚前って大会に出る相方を探す時期で、結婚がスタート。

まだ相方が見つかっただけ。途中棄権もあるしいろいろ問題もあるんですよ。

これ結構伝えたい。というかもはや誰か言ってそうですねw

サメ型カポタスト

ということでスタートラインに立ったばかりの引き語りBoy&Girlにおすすめなサメ型カポタスト。

カポタストって何?という方もいると思いますが、カポタストとはギターなどの弦楽器で使われる演奏補助器具です。

通常では引きづらかったり複雑なコードなどを助けてくれているのです。引き語りをしている人のギターを見ると先端の方に何かが挟まっていると思いますが、それです。

一般的なカポタストはこんな感じですね。

 

なぜサメ型にするかって。そう、引き語りはスタートであってゴールではないんです。結構誰も見てくれない。

そんな時に少しでも注目を集めれるアイテムがあると心強いんですよ。それがサメ型カポタスト。

カポタストがあなたの引き語りライフを変えるのです。

カポタストがあなに語りかけてくるでしょう。

カポタストはいつもあなたの側に。

カポタスト、カポタスト、カポタスト・・・

だんだんゲシュタルト崩壊してきましたか?僕は結構ゲシュタルト崩壊が好きなんでちょっとわざとカポタストってたくさん言っちゃいました。

ゲシュタルト崩壊とは全体で認識していた事がなぜか個にわかれてしまって認識できなくなる現象のことです。

さりげなく読んでいたカポタストがだんだんあれ?これあってたっけ?ってなる感覚。いやー不思議です。

購入者の声

 



まとめ

 

そもそもギターから初めて見たいという方はセットも。

Pocket