※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【紅白合戦にも出演したあのおもちゃ】一芸にぴったりのけん玉5選!

Pocket

145a49790fed1f2396c97cbf93f0754b_s
にぼしです。みなさん一芸持っていますか?

何かやってと言われた時にパッと一芸を見せれる人ってスマートですよね!

ということで

本日はAmazonにいるけん玉集めました!

紅白にも出演した一芸にぴったりのけん玉5選!

1.競技用けん玉

競技用けん玉 大空 赤

こちらはベーシックなけん玉ですね。日本玩具協会の安全基準ST試験合格品です。迷ったら基準品。シンプルイズベストですね!

 

2.けん玉上達ブック

DVDですぐできる!けん玉上達ブック

早速けん玉ではなくなりましたが上達の基本はやはり参考書ですよね!

 

3.何か強そうなけん玉

 

4.ゲラゲラポーが流れる光るけん玉

avex ミュージックけん玉 ゲラゲラポー

ようかい体操第一も流れますよー!

 

5.すっごい小さいけん玉

Honel けん玉 練習用 木地 カップ柄

とにかく小さいのでけん玉大好き少年はこれでいつでもけん玉し放題です!



まとめ

以上にぼし的紅白にも出演した一芸にぴったりのけん玉5選でした!
けん玉ってなぜか海外で首から下げるのが流行りましたよね!
それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

Pocket