※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【パン履きたい】ふかふかのパンが履ける夢のスリッパ!

Pocket

履いてますか?食べてますか?

たまには履きたいですよね、パン。

一回買えば何回でも履けちゃうコスパ最高のフランスパン。

そんな夢が叶えられる履けるパンスリッパ見つけました!

パンスリッパ

それがパンスリッパ

みるからにフランスパン。つま先を覆う部分は表面で、足を載せる部分は切った断面になってる。

 

横から見てもフランスパン。

後ろから見てもフランスパン。

気になるのはフランスパンって意外と硬いというとこだけ。

それ以外はとても素敵な履けるフランスパン。

こちらはなぜか69万回も再生されてるハトにフランスパンをあげる動画↓


参照元:YouTube




まとめ

フランスパン履きたい方はぜひどうぞ。

Pocket