※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【ふわもふ】結局やっぱり猫グッズ!

Pocket

どうもにぼしです。

かわいいものって惹かれますよね。

なぜ人はかわいいと思うのかよくわかりませんが、かわいいものはかわいいんですよね。

でもかわいいの定義は人によって違うという不思議な事も起こりますよね。

なんでしょうか?トラウマだったり、なにか過去の事と関係しているのかもですね。完全に裏付けとか何もないですが。

とにかくかわいいと言ったら動物ですよね。

でも象だったり、ラクダだったり、馬だったり、この辺の動物って結構可愛いとは違う気がしますね。

でかいからでしょうか?TVで千原Jrさんが子供生まれた事について他の芸人さんにいじられた時に、カニだって小さければかわいいでしょと言っておりましたが、やはり小さければ基本かわいいですよね。

でも昆虫は大きさに関係なくかわいさを覚えた経験はないですね。好きな人はいるのかもしれませんが、かわいいとは違うような気がします。足多いですし。

そんな足の数も大きさもちょうどいい動物っていますよね。

そう。

猫です。

ということで、こちら!

【猫スリッパ】

 

履くタイミングが難しそうです。でもとても可愛いですね。こっち見てるし。飲み会の席で自分の靴見失いがちな人にはちょうど良いかもですね。

 

靴紛失経験のある方ぜひお試しください!

 

それでは

Pocket