※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【飲み会の無茶振り対策】自分に一発芸がなくてもこれさえあれば楽に対応できる安心なTシャツ7選!

Pocket

こんにちは、にぼしです。

突然ですがみなさんお酒は好きですか?

にぼしはあまり飲む方ではないですがやはり最初の一杯は生ビールが飲みたい。しかし、世の中にはお酒が好きじゃない人もいますよね?

そんな方もサークルだったり、会社だったり付き合いで飲み会に参加しなければいけないわけです。

しかしお酒が好きならまだしも好きでもないお酒を飲みながら酔っ払いの相手をしつつ挙げ句の果てにはコールなんてされて一発芸をやれなんて世も末です!

優しいあなたはシラフで対応するものの何も思いつかずタカが外れた酔っ払いからの誹謗中傷に耐えるなんてことは経験済みですよね。

そんな時誰か助けてくれたらって思いますよね?でも現実は誰も助けてくれないんです。じゃあどうするのか…

そう自分で仕込めばいいんです!

ということで見つけました。

何もなければそのまま過ごせるし、何かあれば必殺技のように出せるアイテム!正直これ着ている方がイジられる確率上がるんじゃない?という声は置いといて…

そんなアイテムあるなら欲しいと思っている
あなたに紹介したいモノがコレ!

被れるTシャツ にぼし的7選!

1.定番のスライム風

変身 かぶる 面白 Tシャツ【スカイブルー】【なにかでそうだ】雑貨 魔物 (M)

これは誰もが知っているドラゴンクエストのスライムの被り物Tシャツです。間違いないですね。ただ胸に書いてある「なにかでそうだ」がフリでしかないというのが悩みどころ。

 

 

 

2.カオナシ風

面白 雑貨 変身 Tシャツ【黒】【顔有り】パーティー ハロウィン 仮装 (LL)

こちらもなかなかの知名度の千と千尋の神かくしに出てくるカオナシ。しかし胸には「顔あり」と書いてあるのでつっこまれること間違いなし。

 

 

 

3.スパイダーマン風

面白 変身 かぶり Tシャツ【赤】【蜘蛛男】雑貨 ハロウィン 仮装 (L)/I7/

これはいいですね!アベンジャーズに出て来たことでさらに知名度も出て来たスパイダーマンです。Tシャツにしても普通に着られるし、裏返した時のクオリティもなかなかじゃないですか?これはにぼしも欲しい!

 

 

 

4.赤い彗星風

かぶって 変身 Tシャツ【赤】【彗星】面白雑貨 専用 ハロウィン 仮装 (M)/I7/

こちらはシャア専用ザクということでしょうね。ツルンとした頭がなんとも言えませんが、ガンダム仲間で集まる時はありなんじゃないでしょうか?

 

 

 

5.デスノート風

変身 かぶり Tシャツ【黒】【デスTシャツ】ハロウィン 仮装 雑貨 (L)/I6/

こちらも有名ですね。デスノートのリュークです。もちろんパロディなので胸元は「death Tshirt」となっています。

 

 

 

6.エヴァンゲリオン風

ハロウィン かぶって 変身 Tシャツ【予告発進】【紫T】【L】/I5/

こちらは意外とただの文字Tだと思われる可能性が高いのではないでしょうか?普段から文字T着ている人にはかなり敷居が低いのでそういう方にはいいと思います!こちらもツルンとした頭です。

 

 

 

7.ドラゴンボール風

変身 かぶり Tシャツ【オレンジ】【四星】面白雑貨 ハロウィン 仮装 (M)/I5/

完全にネタです。スキンヘッドでクリリンのモノマネしていればありだと思います!最後の隠し玉として四星球を出しましょう。ドラゴンボールマニアは必見ですね。



まとめ

以上にぼし的被り物Tシャツ7選でした!


それぞれのTPOに合わせた被り物Tシャツで
周りに差をつけてやりましょう!

 

それでは!

Pocket