※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【ネコは天災】あの有名なネコT5選!

Pocket

にぼしです。

昨日は着れちゃうハンバーガーをご紹介しまたが、本日はせっかくなのであの有名なネコT達をご紹介します。

そう!

本日はAmazonにいる「あのネコT達」を見つけました!

【飲み会の無茶振り対策】自分に一発芸がなくてもこれさえあれば楽に対応できる安心なTシャツ7選!こんにちは、にぼしです。 突然ですがみなさんお酒は好きですか? にぼしはあまり飲む方ではないですがやはり最初の一杯は生ビール...

にぼし的一家に1枚はほしいネコT5選!

※詳細はリンク先をご確認ください。

1.稲妻を操るネコ


Wiboyjp メンズtシャツ 猫 ネコ 3d ヒップホップ サンダー 稲光 雷 スウェット t shirt 3dtシャツ 半袖tシャツ サマー メンズ 3D 春 夏 猫柄 プリント ファッション ストリート おもしろ おしゃれ

これは結構有名なので知っている方も多いのでないでしょうか?夜の背景に稲妻を操るネコ。痺れますね!

柄は違いますがネコTを注文した動画を見つけました↓


参照元:YouTube

2.稲妻とストームを操るねこ


(ワイボーイジャパン)Wiboyjp メンズtシャツ 猫 ネコ 3d ヒップホップ 稲光 猫柄 トレンド クモ 雲 スウェット t shirt 3dtシャツ 半袖tシャツ M

こちらは先程のTシャツよりさらに進化してます。稲妻を操りながらストームまで起こしちゃうネコですね!このネコは一体どこまで強くなるのでしょうか…

もう動画はないので、天気予報を見るネコをどうぞ↓


参照元:YouTube

3.光線を操るもふもふネコ


(ワイボーイジャパン)Wiboyjp ネコ 3d ヒップホップ メンズtシャツ 猫 エイリアン 猫柄 スタイリッシュ ストレッチ スウェット tshirt 3dtシャツ 半袖tシャツ スリム ユニセックス L

もふもふだからって侮っては大怪我します。かわいい顔してしっかり光線出しています。肉球から出ているのでしょうか?肉球にやられるなんて幸せの極みです!

4.隕石のように降り注ぎ、滝を吐くネコ


Wiboyjp メンズ 3D ネコ tシャツ 3d shirt 春 夏 ストリート スウェットtシャツ 猫柄 プリント ヒップホップ おもしろ サマー おしゃれ トレント 半袖 t-shirt サマー デザイン

まさにカオスな世界観。隕石の様に降り注ぐネコの口から滝が出ています。地球をむちゃくちゃにしながらも潤わせる。ツンデレなネコならではですね!

動画ないので獣医師さんが毛玉を吐く疑問に答えている動画でもどうぞ↓


参照元:YouTube

5.街を破壊するネコ


Wiboyjp メンズtシャツ 猫 ネコ 3d ヒップホップ スウェット t shirt 3dtシャツ 半袖tシャツ サマー メンズ 3D 春 夏 猫柄 プリント ファッション ストリート おもしろ おしゃれ

最後はこれ!口から光線を吐いて街を破壊するネコです。何がおそろしいって破壊しているネコ自身は全く悪気なし!まさに家の畳やソファを破壊しつくすネコそのもの。大きさやパワーは関係ない。ネコはネコですね!

猫目で猫の気持ちを理解できるかもしれない動画をどうぞ↓


参照元:YouTube



まとめ

以上にぼし的一家に1枚はほしいネコT5選でした!


爆笑問題の田中さんを見ているとネコ愛もほどほどにしたいなって思いますよね!

それでは!

関連記事↓

【飲み会の無茶振り対策】自分に一発芸がなくてもこれさえあれば楽に対応できる安心なTシャツ7選!こんにちは、にぼしです。 突然ですがみなさんお酒は好きですか? にぼしはあまり飲む方ではないですがやはり最初の一杯は生ビール...
【肉汁ジュワッ】着れちゃうハンバーガー5選!にぼしです。 前回の記事の通りみなさんハンバーグは好きですよね? さらにハンバーグ好きなら、それを挟んじゃうハンバーガーもも...
Pocket