※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【肉汁ジュワッ】着れちゃうハンバーガー5選!

Pocket

にぼしです。

前回の記事の通りみなさんハンバーグは好きですよね?

さらにハンバーグ好きなら、それを挟んじゃうハンバーガーももちろん好きなのではないでしょうか?

さらに食べるだけじゃ気持ちが収まらなくなってきたあなた。安心してください!

前回の記事はコチラ↓

本日はAmazonにいる「着れちゃうハンバーガー」を見つけました。

にぼし的身につけたいハンバーガー5選!

※詳細はリンク先をご確認ください。

1.ハンバーガーTシャツ

ファッションカップルのおいしい王Tシャツハンバーガールーズシャツ

これはハンバーガー好きならもう持っている人も少なくないかもしれません。この服を着てこのブログを読んでいるハンバーガーフリークな人もいますよね?やはりまずハンバーガーを身につけたいならTシャツから攻めましょう!
動画が見つからないのでT-shirtという曲でもどうぞ↓

参照元:YouTube

 

 

2.ハンバーガーボクサーパンツ

OUTDOOR 【 アウトドア 】 シームレスボクサーパンツ ジャンクフード ハンバーガー L

こちらはもうアウターだけじゃ満足できないハンバーガー野郎にぴったり。脱いでも脱いでもハンバーガー!逆にアウターは恥ずかしいけどこっそり身につけたいハンバーガーシャイボーイにも!

動画はないので、ムキムキなパンツPVをどうぞ↓


参照元:YouTube

 

 

3.ハンバーガーニーハイ

(リビングロイヤル) Living Royal ニーハイソックス ハンバーガー柄 [並行輸入品]

こちらはハンバーガー野郎を仕留めたいハンバーガーガール必須アイテムですね。きっとハンバーガーニーハイを見たハンバーガー野郎達はポテトに手を伸ばす事も忘れてしまう事でしょう。

こちらも動画がないので、黒ソックスでハンバーガーと電卓を踏んでいる動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

 

 

4.ハンバーガーリュック

オクタニコーポレーション フォトプリントバックパック ハンバーガー AC-12-71

ハンバーガーを入れる鞄にいつも悩んでいたハンバーガーボーイ&ガール達へ。これさえあればたっぷりハンバーガーを収納可能。おすそ分けハンバーガーしたいならこれ!

動画はないので全く知らない人達のハンバーガーパーティでもどうぞ↓


参照元:YouTube

 

 

5.等身大インディアン

食いしん坊 インディアン ハンバーガーとソフトクリーム サインボード (等身大フィギュア)

最後はこれ!ハンバーガーも好きだけど、ソフトクリームもインディアンも好きだし、1番なんて選べないあなたにぴったり。等身大インディアンがハンバーガーとソフトクリームを持っています。唯一の欠点としては着用できないことでしょうか。価格は約25万です。

もちろん動画がないのでインディアンミュージックをどうぞ↓


参照元:YouTube



まとめ

以上にぼし的身につけたいハンバーガー5選でした!

 

外国の人ってポテトとシェイクを一緒に食べますよね!

 

 

それでは!

Pocket