※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【山でも川でも海でも】あると確実に盛り上がる夏のアイテム5選!

Pocket

にぼしです。

この季節、外に行って遊ぶ事が多くなってきますよね。

川辺でBBQや、海でスイカ割り…なんかいつも同じ事やっていませんか?

そんな今年も同じだなーなんて気持ちの時に見た目だけでもワクワクしちゃうアイテムを使って今年は差をつけちゃいましょう!

外でもスマホの充電が気になる方はコチラ↓

そう!

ということで本日はAmazonにいる「おもしろ遊び道具」を見つけました。

山でも川でも海でもあると盛り上がるアイテム5選!

1.ウォーターホイール

ドウシシャ フロート ウォーターホイール 117cm

こちらはタイヤのようになっている浮き輪ですね。中に入ってハムスターのように走れば進めそうです。もちろん外でも使えますよね!坂から転がしたりしたらダメですよ!ダメですからね…え?中に入って押すなって言っちゃダメですからねー!

商品自体は違いますが似た商品動画はコチラ↓


参照元:YouTube

 

2.4人用の浮き輪

4人用エアーチェア 「浮かぶ未確認浮遊物体、背もたれ付」 43115

これは4人が向かい合わせに座れる浮き輪です。海が苦手でも4人一緒なら怖くないですよね。もしこれで漂流しちゃってもすっごい優雅じゃないですか?まさにフォトジェニック。さらに、氷を入れれば冷えた飲み物まで飲めるボックス付き!

商品動画はコチラ↓


参照元:YouTube

 

3.ビックストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ

ビッグストリーム そうめんスライダー エクストラジャンボ

こちらは流しそうめんのスライダーです。名前はビックストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ。もう一度言います。ビックストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ!もう何かよくわからないけどすごい感はありますよね。こんな名前を付けられたそうめんスライダーも誇らしい事でしょう。家でも外でも使える優れものなので一台くらいあっても良いのでは?もしそうめんに飽きたらトミカのコースにも使えそうですしね!

商品動画はコチラ↓


参照元:YouTube

4.簡単に水風船作れるやつ

Happon 水風船 水爆弾ボール セット111個予め装着されたバルーン(3束x37) 自動的に縛る 水を入れて投げ合う 水遊び 夏のおもちゃ マジックバルーン 60秒で一気に作れる水風船

これは便利ですね。すでに111個の水風船が装着されているのであとは水を入れるだけで、簡単に水風船が作れちゃいます。水風船バトルってワクワクしますよね!

似た商品を使っている動画はコチラ↓


参照元:YouTube

 

5.水風船めっちゃ遠くに飛ばせるやつ

(ザパトリオット) The Patriot水風船発射ゲーム 裏庭で遊ぶぱちんこおもちゃ- 2つのスプラッシュボールと50個の生分解性の風船付き

最後はこれ!水風船を手に入れたらどうしても欲しくなるアイテムです。水風船をセットしたら後は狙いを定めて発射するだけ。3人は必要ですがかなり飛びそうですね。広い敷地で水鉄砲バトルなんかの最中にこれ持ってきたら盛り上がること間違いなし!

似た商品の動画はコチラ↓


参照元:YouTube



まとめ

以上にぼし的山でも川でも海でもあると盛り上がるアイテム5選でした!

そうめんの1番の良さって茹で時間が短い事ですよね!

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓


Pocket