※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【ミニチュアの世界】家に飾れる自転車7選!

Pocket

にぼしです。

夏が近づくと晴れた日にサイクリングでどこかにフラッと出掛けたくなりますよね?

でも実際出掛けたら暑くて汗まみれ、突然の雨でもさせずビショビショ…そんな思いをしたことがある人は自分だけではないはず!

でも自転車ってかっこよくてほしくなっちゃいますよね。

そう!

本日はAmazonにいる家に飾れちゃうミニチュアな自転車を見つけました。

にぼし的家に飾れる自転車7選!

1.レトロな黒い自転車

レトロ 自転車 1/6ドール スケール インテリア 小物 リカちゃん 飾り モデル (ブラック)

こちらはレトロでかわいい黒自転車ですね。リカちゃんの小物としても使える万能自転車。特にこの荷台についている黒いカバンが素敵です。こんな自転車で通学していればにぼしも報われたことでしょう!

 

2.クロスバイク風

【minbako】ミニチュア自転車 1/10 合金製 選べる3色 ブラック・ブルー・レッド クロスセット 赤

ビビッとな赤い柄が印象的なクロスバイク風の自転車です!こちらは合金製でしっかりしてそうです。色も3色から選べて、さらに紙幣柄のクロスもセットで付いてきます。なぜ紙幣柄なのかはわかりませんがリッチな気分でごっそり拭いてやりましょう。

 

3.折りたたみ自転車

Lily 1/6 フィギュア用 折りたたみ 自転車ドール アクセサリー 飾り モデル (カーキ)

これは誰もが一度は憧れる折りたたみ自転車。1/6モデルながらしっかり折りたためる優れもの。折りたたみ自転車って乗ってみると物によってはめちゃくちゃ漕がないと進みませんよね。でもこれなら心配無用!そもそも乗れませんのでご安心を。

 

4.なんかすごい自転車

Academy 15603レジャーバイク自転車プラスチックモデルキットスプリンター1 / 8スケール新しい/ Item g839gj uy-w8ehf3115042

こちらは一目見て誰もが思うんじゃないでしょうか?「なんかすごい…!」でも何がすごいのかはよくわからない。サイズも1/8でやや小さい。わかる事といえば価格が2万オーバーという実物の自転車が買える価格というところ。自転車愛が試されますね!組み立て不要なのでお金さえあれば即飾れます。

 

5.スイスイ走る電動じてんしゃ

リカちゃん LF-05 スイスイ走るよ! 電動じてんしゃ

リアリティとかなにもないファンシーなカラーリング。色が淡すぎて視力が弱くなったのかな?と心配になる方もいるかもしれませんが、ご安心を。こちらのじてんしゃの魅力は色でなく機能なのです。リカちゃんが3人乗れるジャストサイズ。そう、あのタカラトミー様の商品です。リカちゃんも電動アシスト自転車に乗る時代ですね…

 

6.ビーチクルーザー

しゃれおつなビーチクルーザ。生粋の陸サーファー必須のアイテムではないでしょうか?

 

7.二人乗りタイプ

二人乗りタイプです。いいですね、軽井沢なんかでこれに乗ってデートしたら最高です。恋に恋しちゃってる君にぴったり!



まとめ

以上にぼし的家に飾りたい自転車7選でした!
 

 

 

自転車って、ついペダルを後ろにくるくるしちゃいますよね!

 

それでは!

→ミニチュア好きな人はこちらも。
ミニチュア&ドールハウスの店すぃーとあっぷるぱい

Pocket