※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【もっと拭きたい人必見‼︎】「第2回」にぼし的グッとくるおもしろタオル5選!

Pocket

にぼしです。前回の記事でおもしろタオル5選を紹介しましたが、まだまだ気になるおもしろタオルがあったので紹介します。

どんどん暑くなっていくこの季節、タオルは必須ですよね!

前回の記事はコチラ↓

ということで本日はAmazonにいるおもしろタオルをまたまた見つけました。

「第2回」にぼし的グッとくるおもしろタオル5選!

1.たい焼きの圧縮タオル

たい焼き圧縮タオル

こちらは圧縮によりたい焼きの形になっているタオルです。たい焼きを楽しめるのは水に濡らす前だけですが、プレゼントにはピッタリですね!他にも旅行で温泉やプールに行くときにたい焼きを水につけてタオルに変えたら盛り上がること間違いなし!

商品は違いますが圧縮タオルとはこんなものという動画です↓


参照元:YouTube

 

2.お札タオル

高額紙幣フェイスタオル お札タオル 福沢諭吉 2557

こちらは見慣れた人もいれば見慣れない人もいるかもですね。そう、1万円札のタオルです。ちなみに私は見慣れないのでドキドキしてしまいます。サイズは33×80cmなので軽い運動やお風呂の体洗うのにもぴったりです!

動画を見つけられなかったので、お札の数え方の動画でもどうぞ↓


参照元:YouTube

 

3.忍者タオル

バラエティタオル 忍者

これは外国人にウケそうですね。絵柄自体は小さいのですが、なんと頭に巻くとちょうど額の位置に忍のマークが!留学を控えている人や外国の方へのお土産にぴったりですね!

こちらも動画を見つけられなかったので、電車で忍者を走らせている動画をどうぞ↓


参照元:YouTube

 

4.のり巻きタオル

ジオデザイン タオル のり巻きタオル 太巻 NTF-01

これはたい焼きタオルと違ってタオルの柄がのり巻きになる様に作られています。なのでクルクル巻くだけでいつでものり巻き風にする事が可能なのです。さらに丸い状態をキープするゴムバンド付き。鞄に付けるだけでもかわいいですね!

紹介している動画を見つけました↓


参照元:YouTube

 

5.リアルな猫タオル

ヘミングス ( heming’s ) リアルモチーフタオル: ふて猫

最後はこちら!猫です。しかもかなりリアルな猫の顔がどーんと。何が良いって決めすぎてないちょっとブスっとした猫の顔ですね!本当の猫好きはブス猫こそ愛せるものですよね。鞄に1枚は欲しいタオルです。

こちらも動画が見つからなかったので、ふてにゃんでもどうぞ↓


参照元:YouTube



まとめ

以上「第2回」にぼし的グッとくるおもしろタオル5選でした!

夏はどれだけ拭けるかが清潔モテ大人の違いかもしれませんね!

それでは!

Pocket