※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【たくさん拭きたい人必見】にぼし的グッとくるおもしろタオル5選!

Pocket

こんにちは、にぼしです。

すこし暖かくなってきた気がしますが、まだまだ寒い日が続く中いかがお過ごしでしょうか?

にぼしは寒い日はお風呂にお湯を入れて静かに瞑想します。お風呂っていいですよね。

そんな中、本日紹介する商品はまさに!

タオル!

なんだかおもしろいタオルを見つけたので商品します。

にぼし的グッとくるおもしろタオル5選!

1.サクラクレパスタオル

サクラクレパス ウォッシュタオル 3枚セット CR1215

こちらは誰もが使ったことのあるあのクレパスです。タオルなのでサイズ感は大きいですが、何よりもこの箱!見ただけでテンション上がること必須です。

2本入りを紹介している動画を見つけました↓


参照元:YouTube

 

2.ミルキータオル

ミルキー マイクロファイバーやわらかタオル ウォッシュタオル PK1051

こちらもみんな夢中でしゃぶりついたあのミルキーです。たまらないですね。見ただけでよだれまみれになりそうです。でも大丈夫!開けたらタオルなのですぐ拭けます。

 

3.ファミコンコントローラータオル

レトロFCフェイスタオル (今治産タオル)

この赤と黒は最強です。そして何がいいってこのタオルの長方形とコントローラーの形がぴったりなんです。ファミコンやりたいのに入れてもらえないときはこれを広げてアピールしてやりましょう。さらにこちらは今治タオルになってます。

 

4ゲームボーイタオル

レトロGBバスタオル (今治産タオル)

PSPやDSの追随を許さないデザイン。そうGBことゲームボーイです。コントローラーは家用、ゲームボーイは旅行用なんて使い方もおしゃれ!なんとこちらも今治タオルです。

 

5.ベーコンレタスパンフェイスタオル

【おもしろ雑貨】まるでパンみたいなハンドタオル2(ベーコンレタスエッグ) MARU DE PAN [428815]

最後はパンです。パンはパンでも食べられないパン。そう布のパンです。でもさりげなくポケットからパン出しちゃえばパン女子からの人気はあなたのもの。パンもパン好き女子もゲット!



まとめ

以上にぼし的グッとくるおもしろタオル5選でした!


みなさんもおしゃれタオルでガンガン拭きましょう!

 

それでは!

Pocket