※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【未来感溢れる】自分だけでも涼しい空調付きアイテム5選!

Pocket

にぼしです。この暑い日々、みなさんきっと毎日エアコンをつけていますよね?

しかしそんな快適な環境から外に出た時の地獄ったらないですよね。

またどうしてもエアコンが使えない人やエアコンが付いているのに自分だけ涼しい風が来ない窓際なあなた!

自分だけでも涼しくなれる商品見つけてきましたのでご安心を!

ということで本日はAmazonにいるいつでも快適な空調付きアイテムを見つけました。

自分だけでも涼しい空調つきアイテム5選!

1.空調服

2016年 株式会社空調服 ポリエステル製長袖ワークブルゾン ウェアのみ仕様 KU90540 LL シルバー

こちらは空調付きアイテムとしてはかなり有名ではないでしょうか?夏でも長袖なのは涼しい証拠です。空調服は着ている時に服がパンパンになって強そうに見えるので絡まれやすい人の防衛にも!

空調服の動画です↓


参照元:YouTube

 

 

 

2.空調付きヘルメット

TOYO 送風機内蔵ヘルメット394F-S白・ひさし/スモーク+アクアデコパッドセット

こちらも工事の人達が使っているので有名ですよね。後頭部に電池を入れる場所があって、乾電池で使用できますので安心です!送風機は頭のちょうどつむじくらいの位置にあり、一見見た目では空調付きとはわからないところがGOOD!工事なんかやらないけど中学生くらいならこういうアイテム、無駄に欲しくなっちゃいますよね!

商品動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

3.空調ざぶとん

新クールクッションKC-1000B

これはなかなか見たことがないのではないでしょうか?工事とは違って使うならクローズドなオフィス。なかなか見る機会はなさそうですね!しかし、お尻が常に蒸れてしまって困っている尻汗が止まらない人には朗報です!ただおならをしてしまった時は被害倍増なので、すばやく電源OFFを心がけましょう。

9年前で古いモデルですが説明動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

4.空調リュック

空調服 空調リュック COOL PACK KRKS01 (リュックは含まず) 8209306

これ!いいですね、夏に歩く人にはめちゃくちゃいいんじゃないでしょうか?何がいいってこの商品自体がリュックなのではなく、自分のリュックと背中の間に当てて使うんですね。そこで背中に空気を送ります!なのでお気に入りのリュックに使えます!しかも恥ずかしくなったらリュックにインすればバレませんよ!

商品動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

5.シューズクーラー

サンコー USB爽快シューズクーラー USBSHS86

これはなかなか一目だと何かわかりませんね。これはクリップのようになっていて、足の甲の部分に挟み込むことで靴の中へ空気を送ります。水虫が気になったり、通気性の悪い革靴の方にはオススメです!ただし、すでに匂いが出ちゃっている場合は拡散の可能性ありなのでお気をつけください!

商品動画見つけました↓


参照元:YouTube

 

おまけ

割と動画がしっかり見つかったので、送風機でテンション上がりまくっている子供の動画でもどうぞ↓

参照元:YouTube

 



まとめ

以上にぼし的自分だけでも涼しい空調つきアイテム5選!

やはり人間自分が一番大事ですよね!

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

Pocket