※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【グッとくる】にぼし的家に置いておきたい蚊遣器5選!

Pocket

にぼしです。

だんだんと暑くなってきましたね。

こう暑くなると聞こえてきますよね!人類の敵、蚊達の歓喜の羽の音。

でも大丈夫。

私達には強い味方の蚊取り線香という武器があります。しかし、そんな蚊取り線香も実はそれだけでは使いにくいのです。

そう!

本日はAmazonにいる線香をやさしく支える蚊遣器を見つけました。

読み方は「かやりき」です。

なんだか恐ろしい名前ですね。

ということで

【冬キャンプにぴったり】ガスコンロにもストーブにもなる便利な2WAYガスストーブ!こんにちは2WAYって魅力的ですよね。 最近寒くなってきてヒーターが欲しいなんて人多いんじゃないでしょうか? 家のエアコンだ...

にぼし的家に置いておきたい蚊遣器5選!

1.香遣(かやり)

まずはこちら。
もうおしゃれですよね!
なんか自分達の知っている蚊遣りが昭和感丸出しで恥ずかしくなってくるくらいスタイリッシュに仕上がってます。
カツ丼作るときの鍋の持つところガッてやった感じ、もしくはタバコの吸い殻入れの上のやつを持ってきたみたいでおしゃれです。

 

2.アイアン蚊遣り FESTA HOME ランタンレッド

こちらは珍しく縦に置くタイプです。手で取れるまさに「取手」付き。
隅っこに逃げ込んだ蚊達も一網打尽です!
キャンプで使うランタンの形をしているので、キャンプ場にぴったり。

3.レトロ 蚊遣り器 レコードプレーヤー

こちらはレコード型です。
DJ気取りの蚊もクラブ大好きな蚊もまとめてチェケラです!

 

4.蚊取り器 青富士山蚊遣器

あの有名な富士山です。風情を感じながら逝ける蚊も幸せなことでしょう。
噴火の一歩手前のように煙が出る様はまさに人類の蚊に対する怒りの様です。
created by Rinker
セトモノホンポ(Setomonohonpo)

 

5.七輪蚊遣器 焼きさんま

これは自然ですね。

誰が見てもさんまを焼いているようで蚊に対する憎悪を隠せて不自然さゼロ。
気になるとしたら別の家の魚の匂いの濡れ衣を着させられるかもしれません。でもかわいいから良いですよね!



まとめ

以上にぼし的家に置いておきたい蚊遣器5選でした!

蚊ってかゆくなる成分出さなければもう少し長生きできますよね。

それでは!

created by Rinker
セトモノホンポ(Setomonohonpo)

関連記事↓

【冬キャンプにぴったり】ガスコンロにもストーブにもなる便利な2WAYガスストーブ!こんにちは2WAYって魅力的ですよね。 最近寒くなってきてヒーターが欲しいなんて人多いんじゃないでしょうか? 家のエアコンだ...
Pocket