※アフィリエイト広告を利用しています

商品紹介

【カサカサ】梅雨でもドライなやつ5選!

Pocket

にぼしです。

にぼしの個人的な理由によりブログを離れておりましたが久々に更新です!

みなさん、そろそろ梅雨が見えはじめてきて憂鬱になってきたりしてませんか?

梅雨でも嫁はドライだぜって言ってるあなた!自分もドライにならなくていいんですか?

そう!

ということで本日はAmazonにいる「乾燥してるやつ」を見つけました。

にぼし的梅雨でもドライなやつ5選!

1.くつ乾燥機

くつ乾燥機

これは男の子ならワクワクしちゃう外観です。思わず両手で握ったりプレイステーションを接続したくなっちゃうかっこいいやつですね。しかし機能は老若男女誰もが使える、革靴からスリッパまで乾かせちゃう本格派です。オブジェにも!

 

2.乾燥九条ねぎ

乾燥九条ねぎ 6g×6袋

たくさんはいらないけど少しだけほしい。その少しがないとすごく寂しい。ねぎってそんなポジションですよね。そんな時圧倒的に保存がきく乾燥ねぎはいつもあなたの側に!寂しがりやのあなたの家も引き出し開ければいつでもねぎがいる。幸せですね。

 

3.はじめての乾燥技術

はじめての乾燥技術

なんだって初めてってありますよね?そう、乾燥も同じ。初めての乾燥の際はぜひどうぞ!乾燥はもう実務レベルだぜっていうあなたも乾燥の初心を取り戻したいならこちらがおすすめ。

 

4.乾燥(Dry)

乾燥 (Dry)

こちらchat lamさんという方が歌う乾燥です。diyではなくdry。まさに乾燥。日本語ではないので歌詞は分かりませんがきっと乾燥についての熱い思いを歌っているかもしれませんし、歌ってないかもしれせん。とにかくDryです!

 

5.スポーツウエアバスケットジョギング訓練服弾力圧縮速乾燥服運動ユニタードメンズ鱗デザインユニタードスポーツ短袖

LeoSport スポーツウエアバスケットジョギング訓練服弾力圧縮速乾燥服運動ユニタードメンズ鱗デザインユニタードスポーツ短袖 (XL, グレー)

とにかく検索ワードが長いです。速乾燥服と書いてあるので、乾燥が速いみたいです。緊張しすぎちゃう人はここ1番の時はこちらを着てみてもいいんじゃないでしょうか。乾燥が速いだけであくまでも汗はあなた次第なので脇汗に要注意ですね!

 



まとめ

以上にぼし的ドライなやつ5選でした!

 

ドライというかクールな男に憧れますよね。

 

 

それでは!

Pocket