※アフィリエイト広告を利用しています

雑貨

【リアル志向】眼鏡なしでも持ち歩きたいメガネケース!食いしん坊にぴったり。

Pocket


みなさんメガネ入れてますか?

普段は入れない人も多いかもしれませんが、どこか旅行に出かける時には絶対入れますよね。

そんな大切な相棒をいつも守ってくれるメガネケースって、愛情湧いちゃいますよね。

ということで本日はいつでも側にいてほしい美味しそうなメガネケース見つけました!

ホットドックメガネケース!

それがこちらホットドック眼鏡ケースです!

とってもリアルですね。見た目は完全にホットドック。1200円というなかなか高級志向。

 

残念ながらamazonでは現在焼きそばパンメガネケースは扱っていないようですが、裏側までしっかりパン。

 

お昼ご飯抜いてる時もこれがあればいちいち声かけられない素敵デザインですね。



まとめ

なぜかamazonではホットドックのみの取り扱いですが、普通のメガネケースに飽きたらぜひどうぞ。

SANQNEKO おもしろ 目玉焼き ブランケット
SANQNEKO

 

Pocket