※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【梅雨の日でも楽しい】家でできるパズル。スペースレールがカップルでやったら楽しそう!

Pocket

どうもにぼしです。

雨の日って暇ですよね。みなさん何してます?

今度の休み雨降ったらこんなんどうでしょうか?雨の日に家で楽しめるスペースレール!

【まぐろおいしい】まぐろの部位を勉強しながら遊べる、これで君もうんちくおやじに!お寿司食べたい。 まぐろおいしいよね。 うん、でもまぐろの部位って全然わかんねーよって人。僕もそう。でもこれで遊びながら学べ...

スペースレール

スペースレールって何?

これはamazonをうろうろしていたら見つけました。パッケージだけでもワクワク感がほとばしります。

説明によると未来知育玩具とかいてあります。未来知育玩具。気持ちいい。これは耳心地良いですよ。

ポリプロピレンくらい耳心地が良い!

気が向いたらぜひ言ってみてください。

スペースレールとはインテリアコースター

そしてこの未来知育玩具何かといいますと2本のレールを組み立てて作るインテリアコースターです。

そのコースターを鉄球が転がります。一回転や電動エレベーターなんてものもついてます。

かっこいい。

楽しそう。

カップルでやりたい。

家デートしたい。

動きは下記動画を見てください。


参照元:YouTube

なんだか流しそうめんのビックストリームそうめんスライダーエクストラジャンボを彷彿とさせる見た目です。

ビックストリームそうめんスライダーエクストラジャンボ↓

流しそうめんやりたい。

子供ほしい。

家デートしたい。

難しさを選べる!

ちなみにこのスペースレールはレベルがいくつかあるみたいでamazonではレベル9までありました!

このライナップ。海外ドラマの24を観ようかと思った時の感覚に似てますね。(僕は24まだ観ていません。)

手出したらやばい。

そう、数が多すぎてハマってしまった時に生活を脅かされるのではないかという不安。

手を出すか悩みますね。悩んでいる間に梅雨が空けそうです。

ちなみに見つけました。レベル9の動画↓


参照元:YouTube

でかい…

これはでかいですね。一体どこにどう飾っておくのでしょうか?

猫とか飼っていたらたぶんやばいです。レール×鉄球なんて猫へのご褒美としか考えられませんね。



まとめ

家の中でとにかく遊びたい人はぜひ手を出してみてはいかかでしょうか?

Luntus スペースレールレベル1
Luntus

関連記事↓

【まぐろおいしい】まぐろの部位を勉強しながら遊べる、これで君もうんちくおやじに!お寿司食べたい。 まぐろおいしいよね。 うん、でもまぐろの部位って全然わかんねーよって人。僕もそう。でもこれで遊びながら学べ...
Pocket