※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【不気味?素敵?神々しい?】気になるあのクビゾーパズル3選!

Pocket

みんなパズルやってる?

最近めっきりパズルしてないなーって人多いんじゃないでしょうか。男女関係のパズルがうまくいかないって?大丈夫、クビゾーパズルをやれば悩みなんて吹き飛ぶさ!

amazonを徘徊していたらたまたま見つけたんですが、クビゾーパズルって知ってますか?

ぼくは初めて見ました。何が衝撃って割と印刷のクオリティが高いんですね。はい、割と不気味です。でもそれが味ってもんですね。

ちなみにamazonには3種類しかなかったので、その3つのクビゾーパズルをご紹介します。

ちょっと不気味だけど気になるクビゾーパズル3選!

1.クビゾーパズル 坂本龍馬

これは誰もが憧れる坂本龍馬さんです。いやーなんたる迫力。こんなものが部屋にあったら引き締まりますね。受験中とか勉強する時にいいんじゃないでしょうか。

この白黒もなかなかパンチ効いてます。絶対夜暗いとこに置いちゃダメですよ。絶対に…

2.クビゾーパズル ドナルド・トランプ

すっごいリアル。写真だから当たり前なんですが、完全に生首です。

というかなぜトランプさんはこんな潤んだ瞳をしているんでしょうかね?ただ実物よりも髪の毛が多い気がします。個人的にはもっとふわっとさせてほしかった。

余計な御世話ですね、はい。

 

3.クビゾーパズル 三世大谷鬼次の奴江戸兵衛

はい、3つしかない最後はこれです。「三世大谷鬼次の奴江戸兵衛」。

なぜ?あれだけ実写で来てたのに突然の2次元。なんか難易度はありそうだけど、完全に実写期待してた。

しかも三世大谷鬼次の奴江戸兵衛って誰?って話ですよね。この人実はこれです。

三世大谷鬼次の奴江戸兵衛↓

あー、見たことある。知ってる。なるほどね。で、なんでこれ?まあ楽しそうだしいいか。



まとめ

以上ちょっと不気味だけど気になるクビゾーパズル3選でした!個人的には坂本龍馬を窓側に置いておきたい気持ちです。

それでは!

Pocket