※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【忍耐力自慢集合】小さいのに精密なジブリのミニチュアペーパークラフトがそそられる!

Pocket

みなさん手先は器用ですか?

手先に自信のある先端自慢なあなた、その技術ぜひ遊びに生かしましょう。

本日は手先に自信のある者のみが楽しめるジブリのミニチュアペーパークラフトを見つけました!

こちらはあの有名な千と千尋に出てくる油屋。

めちゃくちゃ細かいですね。素敵です。見事なクオリティ。

大きさも指に比べるとこのサイズ。

手先器用人間にはグッとくるサイズですよね。

窓枠のクオリティもハンパねぇ。

もう気が狂いそうな細かさ。

もちろん最初は平らな紙達。ここから組み立てるというマゾスティックな娯楽。

とにかく達成感を味わいたい方にはおすすめ。

他にもシリーズはたくさん出てます↓



Pocket