※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【作業効率】プラモデル作りが捗るパーツスタンド!

Pocket

 

みなさんプラモデル作ってますか?

前回の記事でLEGOをご紹介しましたが、やはり自分はプラモデル派だぜっていうあなたに面白いもの見つけました。仕事も勉強もデスク周りが整頓されている人って出来そうな方が多いですよね?

プラモデルもきっとそう!かっこいプラモデルを作る人は整理整頓も出来ているはず。

本日はプラモデルを作るのがめちゃくちゃ捗るプラモデルパーツスタンド見つけました!

ランナースタンド L字型

それがこちらランナースタンド L字型です!

なんとこちらプラモデルのパーツを綺麗に置くことかできるのです。うーん美しい。

アルファベット順で並べられるのは便利ですね。

折りたためるので引き出しからBOOKスタンドまでさりげなく置いておけます。

サイズは30cmもあれば置けるので、プラモデルの箱の上に置いちゃうのも良いですね!



まとめ

パーツをスッキリ片付けてスタイリッシュにプラモデル作っちゃいましょう!

 

Pocket