※アフィリエイト広告を利用しています

おもちゃ

【超リアル】今のペーパークラフトってすごくない?もはやプラモデルレベル。

Pocket

最近工作シリーズが続いてますが、またまた見つけました。

超リアルなペーパークラフトシリーズ。

もはやプラモデルで良くない?ってレベルのやつ。

でも塗料もいらないし、リビングでできちゃうからペーパークラフトって素敵。

いやーすごいリアル。タイヤの感じとかどうなってるんでしょうか?

後ろもしっかり作り込まれてる。

そしてでかい。

思ってたのより3倍はでかい。そそられる大きさ。

もちろん全て紙なので、ペラペラ。

これが立体にさせるペーパークラフトってすごい。

紙好きな方はぜひ。

他にもリアルシリーズあります↓



Pocket