※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【自粛寿司】握らずに握る寿司マシーンが自宅寿司を盛りあげる!

Pocket

みんな自粛してる?

家にいるとスシローとか行きたくなる気持ちあるよね。

お持ち帰りもできるけど、そこまで行くのも大変なそんな時の強い味方見つけました!

握らずして握る寿司マシーン「とびだせ! おすし

これがあれば夢の自宅寿司が簡単にできちゃう。

見た目だけだとわかりづらいけど、上と下のパーツに分かれる寿司マシーン。

作り方は↓のような感じ。

ご飯を詰めて、押しつけて、ネタを乗せて、押すだけでネタが乗った状態の寿司が目の前に飛び出しちゃう。

すごい美味しそう。宣伝用の写真だとしても美味しそう。

この自宅寿司の美味しさはネタ次第!

ブリブリの刺身がゲットできた人はぜひどうぞ。

created by Rinker
ヒロナコーポレーション



Pocket