※アフィリエイト広告を利用しています

パーティ

【絶対盛り上がる】パーティで使える面白クラッカー5選!

Pocket

みんなクラッカー使ってる?

パーティって楽しいですよね。でも誰かを祝う時ってなかなか頭を使います。これって盛り上がるの?あの人何が好きだっけ?

大丈夫。

とりあえずクラッカーやっとけばOK!

ということで、

盛り上がるクラッカー5選!

1.5連発機関銃クラッカー

ちゃんと5つのクラッカーが入っています。というかギミックがすばらしい。

 

2.でかいクラッカー

結構定番ですが、盛り上がります!隠すには難しい大きさです。

 

3.祝樽クラッカー

真ん中をトンカチで叩くとクラッカー発動するみたいですね。めでたい!

 

4.大砲クラッカー

こちらは10回に1回だけ発動するみたいです。お祝いというよりゲームです。ゲームしたいときに!

 

5.ピストル型クラッカー(紙吹雪)

こちらは片手で使える紙吹雪クラッカー。6発ずつの弾倉が2個あるので、12発楽しめます。手軽に紙吹雪ができるのはよいですね!



まとめ

困ったらクラッカー打ちまくろう!

【機関銃型】 【とにかくでかい】
  

 

【樽型】    【ゲームタイプ】
  

 

【ピストル型】

Pocket