おもしろグッズ

【むしろベッドで生活】自堕落になっているのか捗っているのかわからない便利グッズ5選!

Pocket

こんばんは、にぼしです。

毎日眠いですね。なんで朝って眠いのでしょう?

正直どんだけ寝たってあんなに何時間も暖めた布団を出るなんて無理です。なぜ出なければいけないんでしょう。

そう、我々は社会と繋がっているのです。学校や会社に向かわなければならないのです!

じゃあ社会と繋がりのない土日はどうなのでしょう?

そう!

気の済むまでゴロゴロすればいいんです!

ということで、寝ながら使えるおもしろそうなグッズ見つけました!

にぼし的自堕落になっているのか捗っているのかわからない便利グッズ5選!

1.寝ながら読書TV鑑賞ミラー搭載メガネ

これは普通のメガネのようにかけるだけですが、なんとそこにはミラーが付いています。顔は真っ直ぐ見ていてもミラー反射させることによって足元が見られます。なので寝ながらお腹の上の本やテレビなどが見られる優れもの。ただこのまま寝ると朝パニックになること必須なのでご注意を!

 

2.寝ながら使えるラップトップテーブル

今のご時世スマホやノートPCはかかせないですよね。そんな大事なアイテムを寝ながら使えるのです。さらに上記の眼鏡と併用すれば上を見ながらパソコンを操れます!寝る確率大幅UPなので仕事はほどほどに。

3.寝たまま飲めるペットボトル用ストロー

倒しても落としてもこぼれない、しかも片手でワンタッチで飲めます。上記の眼鏡をつけながらPCをやりつつ、喉が渇いたらこのストローでサッとコーラなんて飲んだら怠惰の極みです。でも最高ですよね。寝ながら映画が観たいです。

4.モバイルプロジェクター

ということで映画を観るなら、ミラーのついた眼鏡なんてつけなくても良いのです。そう、天井に映してしまえば寝ながらしかも大画面が目の前に広がります。ただし、白いきれいな天井を持つ人のみに限られた特権です。純和風の天井の方はどうしても木の模様が気になるのでそのまま天井をお楽しみください。

 

5.カレと一緒におふとんでイチャイチャごろごろするCD

5.カレと一緒におふとんでイチャイチャするCD

休日はゴロゴロしたいけど寂しいとお悩みのご婦人へ。なんと立体音響効果のあるマイクにて録音されており、リアルな音声で癒してくれるそうです。そしてこのCD、時間帯ごとのverが出ているそうです。気になる方はぜひコンプリートしてみては?

 



まとめ

以上にぼし的自堕落になっているのか捗っているのかわからない便利グッズ5選でした!

土日くらいは罪悪感抱えずにベッドで寛ぎつくせばいいのです!

それでは!

Pocket