※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【人見知りでも大丈夫】にぼし的ワクワクが止まらないパーティゲーム5選!

Pocket

こんばんは、にぼしです。

みなさんパーティってやっていますか?

パーティと言ってもセレブなパーティからクラブのパーティ、女性の好きなちょっとしたパーティやタコパまでこの世はパーティにまみれていますよね。

ただパーティって少し時間を持て余す瞬間ってありませんか?そう、居場所をなくす瞬間です…

なので居場所は自分で作ればいんです!

そこで!

パーティで使えるおもしろそうなパーティゲーム見つけました!

にぼし的ワクワクが止まらないパーティゲーム5選!

1.紅白対抗玉入れバトル

紅白対抗玉入れバトル

あの運動会で定番だった玉入れ合戦が手軽にしかもお家でできるのです。赤と白の玉を見ると血が騒いじゃう生粋の運動民族な方におすすめ。

 

 

2.パイフェイスゲーム

Coastline パイフェイスゲーム おもちゃ Pie Face Game

こちらは罰ゲームでお馴染みのパイ投げを勝者の手を汚すことなく敗者自らパイまみれとなるまるで格差社会の象徴のようなゲーム。あとはパイ投げされてみたいけど機会がない方の自分用にも!

 

3.早押しビリビリゲーム

負けた人にはビリっと電気が流る!! パーティーで大盛り上がり間違いなし!! 2~4人で楽しめる早押しパーティゲーム エレクトロマスター 「ビリビリッ!!!」

プレイヤーは銀色のリモコンを手に持って合図とともに黒いボタンを押します。1番遅かった人に電流が流れるシンプルゲーム。こちらは罰ゲームのリアクションが下手な方におすすめ。電気に身を任せて騒いで入ればOK!

 

4.ビリビリボール

ショックボール ボールゲームパーティ 感電パロディー ビリビリボール 大人数で遊べるゲーム 罰ゲーム 室内ゲーム イベント ◇SHOCKBALL

こちらも電気シリーズ。ランダムにボールから電気が流れるので流れていない間に誰かに渡します。ルールは何でもオッケーな超自由スタイル。「ちょっと持ってて」と言って誰かに渡すのもアリ!

 

5.ロシアンルーレットショットグラス

Let’s Drink ロシアンルーレット ショットグラス パーティゲーム 飲み会 spin the shot 罰ゲーム

最後はシンプル!ショットグラスにお酒を注いで矢印を回すだけ。こっそり服のポケットに入れておいてここぞという時に出せば周りの盛り上がること間違いなし!グラスの中身はお酒以外にも激辛料理でも。



まとめ

以上にぼし的ワクワクが止まらないパーティゲーム5選でした!

 

話術を鍛えなくてもパーティは楽しめますよね!

 

それでは!

 

Pocket