※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【なぜか気になるあんなもの】魅力溢れるへんなもの5選!

Pocket

にぼしです。

みなさん、自分の事が普通だと思っていませんか?

そもそも普通ってなんでしょう。

みんなと同じ事が普通なのでしょうか。

学校へ行っているから、友達がいるから、いろいろな理由で自分は普通だと思っていると思いますが、そんな普通と思えるあなたは幸せかもしれない!

世の中は意外とへんなものだらけなんです。

そう!

本日はAmazonにいる「へんなもの」見つけました!

にぼし的魅力溢れるへんなもの5選!

1.へんな生き物図鑑 深海

へんな生きもの図鑑 深海

これはもうみなさんご存知のあの生物達の図鑑です。そう深海の生物図鑑。あの不思議な形と生き様をお家で心ゆくまで楽しめる素敵な図鑑です。ちょっと自分に迫力が足りないなって感じた時の怖い顔の参考にも!

 

2.へんな死にぎわ

へんな死にぎわ<「へんな」シリーズ> (角川文庫)

これはおもしろそうです。有名人、偉人の死にぎわが読めます。「死に方の見本が見たいから先に死んで見て」などいろいろぶっとんでますね。なん変人に憧れちゃうあなたは参考にしてみるともいいのではないでしょうか!

 

3.へんな論文

ヘンな論文

みんな知っている珍論文ハンターのサンキュータツオさんの本です。本人達は大真面目にとりかかっている珍論文を突っ込みながら解説しているそうです。おっぱいの揺れや、不倫男の頭の中など気になる論文満載!卒論を控えたあなたはこれを一度読んでぜひ参考に。

 

4.へんなガム

コリス へんなガム2 15g×20個

レモン、イチゴ、青リンゴの3種類がセットになったガムです。3つを一度に食べるとブドウ味に変わります。贅沢!3つなのに4つの味。いやーへんですね。2つを食べた時は何味になるのか興味ありますね。気になる方はぜひお試しを!

 

5.へんな気持ちになる

へんな気持ちになる

最後にこれ!画像も登録されていないので全くわかりません。ただわかる事は2曲入りのCDという事。曲名は1曲目が「へんな気持ちになる」2曲目が「みょうな気持ちになる」です。それぞれが21分の大作。聞いているとへんな気持ちになるのか、へんな気持ちになったから作ったのかは全くの謎です。



まとめ

以上にぼし的魅力溢れるなへんなもの5選でした!

へんなものに惹きつけられる人ってへんな人の確率が高いですよね!

 

それでは!

Pocket