※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【こんな味まで?】意外と知らなかった地域限定じゃがりこ6選!

Pocket

にぼしです。

みなさん口さみしくなった時に何を食べていますか?

やはり歯ごたえがあると目も覚めてよいですよね!

ということで

本日はAmazonにいる地域限定のじゃがりこ集めました!

意外と知らなかった地域限定じゃがりこ6選!

1.【東京限定】明太子もんじゃ

カルビー じゃがりこ 明太子もんじゃ 東京限定 8袋入り

キャベツの甘みに明太子とチーズのおいしさをミックスです!

 

2.【信州限定】野沢菜こんぶ

51lHYY4ijeL._SX425_信州限定じゃがりこ野沢菜こんぶ

ごはんがすすむ野沢菜。これは食べたことないですね!

 

3.【関西限定】たこ焼きソースマヨ風味

【関西限定】 カルビー (Calbee) じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味 1箱 8袋入り
これ!おいしいですよね!ついつい2、3袋食べちゃう味ですね。

 

4.【九州、四国、中国地区限定】九州しょうゆ

九州・四国・中国地区限定! カルビー じゃがりこ 九州しょうゆ味 1個(52g)×12個
独特の風味と甘みが特徴の九州しょうゆに鶏の旨みがINしてます!

 

5.【北海道、東北限定】うに軍艦

北海道・東北限定 カルビー じゃがりこ 贅沢うに軍艦味
うにはディップソースで入っています!

 

6.【九州限定】明太子

[九州限定]じゃがりこ〔明太子味〕
明太子のみ!シンプルにおいしそうですね!



まとめ

以上にぼし的意外と知らなかった地域限定じゃがりこ6選でした!
じゃがりこって食べやすくてドライブにぴったりですよね。
それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

Pocket