※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【ついつい出したくなっちゃう】変な形のおもしろ蛇口5選!

Pocket

にぼしです。

本日はついつい捻りたくなる変な蛇口を見つけました!

水道代を節約したいと考えている人は水を使いすぎる可能性があるので、
ご注意ください。

それではいきましょう!

本日はAmazonにいる変な蛇口です。

ついつい水を出しちゃう変な蛇口5選!

1.手裏剣型蛇口

カクダイ DaReya アイキャッチ水栓 手裏剣蛇口 711-039-13

にぼしからの一言:刃の一箇所がひねれるようになっています。このわかりにくさが忍びですね!

 

2.おでん水栓セット

カクダイ おでん鍋セット【711-046-13】[新品]

にぼしからの一言:鍋とセットというところがたまらないですね!

 

3.本の洗面ボール

カクダイ DaReya アイキャッチ 活字離れはよくないです 493-054

にぼしからの一言:蛇口じゃないですが、活字離れが心配な方にぴったり。

 

4.消火器の蛇口

カクダイ DaReya アイキャッチ水栓 消火器蛇口 711-041-13

にぼしからの一言:消火器と水の相性は抜群です。家にあるだけで安心感アップ!

 

5.無限のやかん蛇口

カクダイ DaReya アイキャッチ水栓 魔法の水 711-031-13

にぼしからの一言:永遠に注げます。無心で注ぎ続けられます。

気にするのは水道代だけ!



まとめ

以上にぼし的ついつい水を出しちゃう変な蛇口5選でした!

カフェのトイレっておしゃれすぎて水の出し方がわからないときありますよね!

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

Pocket