※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【結婚式の二次会に】複数人で盛り上がる定番グッズ!

Pocket

パーティ盛り上がってる?

パーティって出る方はただただ楽しいですが、主催側になるととんでもなくめんどくさくてプレッシャーがあります。

そんな飲み会や結婚式の二次会、イベントで企画者になったら何かとやらなければならないときに使える定番アイテムほしいですよね。

ということで数名でできるなんか盛り上がりそうなグッズ集めました!

数人でできる盛り上がりそうなグッズ5選!

1.ストッキング綱引き5人決戦

なんと5人です。2人ではないので頭脳戦ですね。

 

2.二人羽織

定番ですが、面白いです!何が良いって飲み会のような食事のある席ならいつでもできますよね。

 

3.ピコピコハンマー

これは複数人かどうかは使い方次第です。ビートたけし感たっぷりに司会の方が使うと良いです。

 

4.ゴムパッチン

誰もが知っているゴムパッチン。こんなものまで売っているのですね。何回か使うと体育の時の防止のゴム紐の匂いがしそう・・・

 

5.パイ投げセット

これも定番。なるべくおもしろくするには実は投げる人が重要です。いやいや言いながらもアイコンタクトを忘れずに。



まとめ

【ストッキング綱引き】

 

【二人羽織】

 

【ピコピコハンマー】

 

【ゴムパッチン】

 

【パイ投げ】



Pocket