※アフィリエイト広告を利用しています

旅行

【?なスーツケースカバー】今年の冬休みはハテナブロックと旅行しよう!

Pocket

みなさん旅行行ってますか?

旅行の時に必ず必要なものってありますよね。そう、旅行かばん。それも2泊だったり、海外旅行だったりするとスーツケースいりますよね。

でもスーツケースってみんな一緒でつまらない。荷物受け取りの時にわからなくなる。でも変わったスーツケースってあんまりないですよね。

でも大丈夫。カバーを変えれば良いんです。

ということで本日はマリオ感溢れる中身が気になるスーツケースカバー見つけました!

スーツケースカバー スーパーマリオ(ハテナブロック)

それがこちらスーツケースカバー スーパーマリオ(ハテナブロック)です!

みんな知ってるあの気になるブロック風です。色も鮮やかで遠くからでもしっかり見えますね。

そもそもスーツケースカバーって何って方はこちらを見れば一目瞭然。単純にこのカバーをスーツケースに被せるだけの簡単な作業です。

 

巾着袋付きだから旅行先についてカバーを外したらこちらにインしておけばすっきり。

・サイズ:本体(約)縦640×横625mm
対応スーツケースのサイズ(目安):縦600~650mm×横430~480mm×厚み250~300mm



まとめ

今年の冬休みはハテナブロックと旅行してみてはいかがでしょうか?

Pocket