※アフィリエイト広告を利用しています

PC関連

【自爆から非常用まで】簡単に付け替えられるスイッチカバーで押し衝動を刺激!

Pocket

みなさんスイッチ押してますか?

一日一回は必ず押しますよね?スイッチ。そんなスイッチに飽きてきたあなたに朗報!スイッチのカバーを変えればあんなに魅力のなかった家のスイッチが見違えます。

きっともう押したくて押したくて堪らなくなるはず。

ということで本日はスイッチ押し衝動を爆上げしてくれるスイッチカバー見つけました!

気になるスイッチプレートカバー!

それがこちらスイッチプレート カバー 自爆スイッチ です!

「自爆スイッチ」というワード、厨二心を刺激しますね。こちらの「自爆スイッチ」、「しばらくお待ち下さい」という文字は印刷になっていますので、変更はできません。

取り付けも今ついているカバーを外して、取り替えるだけ。とっても簡単!他にもスイッチカバーは種類があるのでご紹介しますね。

2つめはこちらスイッチプレート カバー 非常用です!

友達の家のトイレスイッチがこれだったら、押すか悩みますね。

3つめはこちらスイッチカバー スイッチプレートです!

スイッチとスイッチ…そういうことでしょうね。

4つめはこちらスイッチプレート カバー 非常スイッチ です!

2つボタンタイプもあります。

本日紹介したものはほんの一部でまだまだ種類はたくさんあります。ぜひお気に入りのカバー見つけてくださいね。



まとめ

簡単に付け替えられて模様替えできちゃうのは素敵ですね!

Pocket