※アフィリエイト広告を利用しています

おもしろグッズ

【帰省もラクラク】旅行に持って行くと頼りになる便利グッズ5選!

Pocket

にぼしです。

みなさん年末年始帰省してますか?

帰省って遠ければ遠いほど、まるで旅行のようですよね!
ということで

本日はAmazonにいる旅行中の便利グッズです。

旅行中に持って行くと頼りになる便利グッズ5選!

1.どこでもフットレスト

 

2.顔にはめるタイプのエアーピロー

HOMECUBE 改良版 エアーピロー トラベルピロー 折り畳み式レイジー空気まくら 携帯便利 収納ポーチ付き 機内/飛行機/海外旅行/出張用(グレー)

これは着れそうですが着ずに抱えこんで、顔をはめます。この寝方リュックでもできますが、めっちゃ寝れます。

 

3.斜めがけのネックピロー

 

4.充電式の温まるインソール

万合商社 レベルアップ 束縛ない 足温 充電式 電熱 冬用 インソール 足温器 1800mAh/個 サイズの自由 便利 男用 プレゼント (男用)

これさえあれば足が寒くて寝られないことはありませんね。安心のリモコン付き!

 

5.緊急時にレインコートになるキーホルダー



まとめ

以上にぼし的旅行中に持って行くと頼りになる便利グッズ5選でした!

出かけるときに何か忘れている気がするけど、
とりあえず家を出た時ってだいたい何か忘れていますよね。

それでは!

↓今回紹介した商品はコチラ↓

Pocket