※アフィリエイト広告を利用しています

PC関連

【ペンタブ捗る】クリクリ回すだけでお絵かき作業効率大幅UP!

Pocket

 

みなさんクリエイトしてます?

絵描いたり、写真撮ったり、小説書いたり、クリエイトってしたいですよね。なんなんでしょうか。この沸々と湧いてくるクリエイト欲求は。

そんなクリエイターの御用達のillustratorやらPhotoshopやらSAYが捗るのって全クリエイターの夢ですよね。

ということで本日は創作活動が捗りまくるクリエイターダイヤル見つけました!

BitTradeOne ビットトレードワン!

それがこちらBitTradeOne ビットトレードワンです!

パッと見は光るドアノブですね。下側のライトがなんだかサイバーチックで良い感じ。

 

こんな感じでペンタブの横に置いてクリクリ回して操作するみたい。「拡大&縮小」、「回転」、「線の太さ変更」等をジョグダイアルを回すだけで操作可能だそうです。これは捗る匂いしかしないな。

 

 

マクロキーが10個、ジョグダイアルの押し込みスイッチを含めて11個のショートカットが登録できるらしい。これは慣れるまで3つくらいしか使えない予感満載だけどもゆっくりでいいんです、クリエイターだもの。

 

使っているアプリ毎に発光も変更可能。

ガジェット好きには堪らない一品。見た目だけおっかけてるファッションクリエイターにもぜひおすすめしたい。



まとめ

このデジタル時代、デジタル恩恵はしっかり受けちゃってみてはいかがでしょうか?

Pocket