※アフィリエイト広告を利用しています

雑貨

【猫メロメロ】ねこじゃすりという猫の舌を再現した秘密兵器ブラシで世の猫を虜にしちゃおう!

Pocket

みなさん猫なでてますか?

猫ってなでたいですよね。ふわふわで暖かくて冬にはぜひなでたい。きっと猫もそう。なでられたいはず。

でもご主人様のなで具合に満足しなくなっちゃった猫もいるんじゃないでしょうか。

ということで本日はそっけないあの猫ちゃんもメロメロな猫ブラシ見つけました!

ねこじゃすり!

それがこちらねこじゃすりです!

ちょっとしゃれおつな感じじゃないですか。おしゃれな猫ちゃんにもぴったり。

 

このように猫にひたすらブラッシングするだけでメロメロだそうです。

 

秘密は猫の舌を再現したブラシで、まるで舐められているような感覚みたい。

野良の猫にも使えちゃう↓


参照元:YouTube



まとめ

猫アレルギーでも猫が撫でられる最強道具ですね!

猫の脱走防止専門店【ねこ工房】
Pocket