※アフィリエイト広告を利用しています

便利

【見つけたい放題】ロストマン&ガール必見。音が鳴らせるキーホルダー!

Pocket


みなさん物なくしていますか?

物ってなくなりますよね。なんであんなになくなるのでしょうか。特に車で出かける時に車の鍵が見つからない時は絶望的ですよね。

でも大丈夫。

そんなうっかりさんの為にもこの時代は優しいです。

ということで本日はなくしても音が出せる探し物発見器見つけました!

Esky キーファインダー 探し物発見器!

それがこちらEsky キーファインダー 探し物発見器です!

なんだかプレステの丸ボタンだけがいっぱいついてます。こちらが送信機です。

 

タグをそれぞれ鍵や首輪、メガネケースの中に仕込んでおきます。

 

あとはボタンを押すだけで対応した色のタグから音がなります。本体をなくしたら終わりなので、自他共に認めるロスターはそこだけは注意が必要。

 

はい、このように持ち運べるので旅行中で自分のバッグを探す時に便利です。何度も言いますが、くれぐれも本体だけは死守してください。こんな風にカバンから覗かせるのは危険極まりないですので、しっかりカバンの中にinしましょう。

 

電池からキーリングまで入ってるやさしさパッケージ。



まとめ

なんだか無駄に音鳴らしたくなりますね。飲み会の靴とか下駄箱にもいいですね。

Esky キーファインダー 探し物発見器
E-Sky

 

Pocket