※アフィリエイト広告を利用しています

アウトドア

【どこでも腰掛ける】杖にもなる持ち運べる椅子が便利そう!

Pocket

みなさんの椅子って4本ですか?

ほとんどの椅子は4本ですよね?うちもそうです。でも上の写真、杖ではなくてこれも椅子なんです。いやー細いですね!

ということで本日は折りたためて持ち運べる椅子を見つけてきました!

Flipstick-フリップスティック

それがこちらFlipstick-フリップスティックです!

ほら、ちゃんと座れるんです。しかもモデルさんの服装のおかげかわかりませんが、ちょっとシュッとしてますよね。ブラックコーヒ片手に座ってもオシャレ。

もちろん椅子として使わない時は、杖としても使えるし収納ケースがあるので持ち運びも楽チンです。いつだって座り放題!

カラーも豊富で可愛い色から大人な色まで揃ってます。



まとめ

旅行やフェス、年末のカウントダウンイベントにもぴったりですね!

Pocket